RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
■チームライダー 

FLATLAND

国平さん(BOSS)
遊    (BONG) UBA
梅花   (Jr.)
かずや  (マスク)
まさと  (福田)
シン (DYSON)
てるき (SARU)
山井 (トリッピー) 
ひろし (NEW)
雄飛
森 (トッポ)


HiClass Rider

NAOPPE from 山口
WEAPON from 岡山

Sketer

りゅう

Gest

きっしー(てるきの兄貴)
おがひろ
新地(新ちゃん、しんさん)


■ライディングローカル  中央公園(噴水のある方)or大和ミュージアム

■平均年齢 about 22

■紹介文的な!?

みんな仲良くワイワイやってます^^

基本はFlatLandですがStreetの方もSkaterの方も一緒にライディングしましょう!
もう始めてる人もそうでない人も良かったら声を掛けて下さい!!!

見た目はガラが悪い奴らですが、根はいい奴ばかりですww

大抵、中央公園とか大和ミュージアムでクルクル回ってるのが
我々ですので気軽に声でも掛けてあげて下さい(*^_^*)

喜びますwww

チャリ始めるって言ったら、
飛び上がって興奮して回ります!!!!www

射程圏内に入り次第こちらから話しかけに行きます(笑)
爆走して追いかけます!
怖がらないでね〜〜!(^^)!

BMXほしいな〜って思ってるそこの君!!
ライダー全員でサポートしていくんで近寄って来い恋(笑)

気軽に寄ってね☆

たがいに共感し切磋琢磨し48手極めましょう!!

48は「しじゅうはって」

下ネタです(笑)

公園は来た時よりも美しく掃除して帰りましょう!!!