RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ガラスここで買えます!!
 http://www.wanoma.jp/624/624.html

これに注目!!!!!

http://www.wanoma.jp/624/624.html


http://www.wanoma.jp/624/624.html



ここで買えますぜー!!!!!!


author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 20:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ガラス!!
 頂きました!!


星3つです!!



かっこいいぞ田野っち!!


たのっちマジプロじゃん!!


うちの嫁さんめっちゃ気に入ってたし
子供たちがほしいほしいってすげーよ!!


ちゃんと宣伝しとくからこれからもがんばってね☆


まずは

嫁さんが気に入った置物!!




これどうやって作るん??



企業秘密だろうけど今度教えて!!(笑)



そして俺の置物



まじお気にいりなんだけど!!


ってかさりげなくスぺエレタオルも自慢(笑)




そしてずっと前から頼んでた
俺のお気に入りペンダントヘッド!!




まじかっこいい!!

営業中ももちろんつけてます☆


んで嫁さんお気に入り!





これ角度つけたら半端ないよね!!?

まじ手の込んだ感じのきれいな作品!アートです!

そして長女に持って行かれかけて死守した



これもすごいの一言☆


俺は田野っちのファン1号になりますんで(笑)

宣伝部長仰せつかった!!


ってか、

今回神戸のスぺエレに
本当に約束してた作品たちを持ってきて、
そしてプレゼントしてくれた田野っちに
本当に感謝☆


ポケットからのXXXだったけど本当にうれしかったよ☆(笑)



やっぱり親友は良いもんです☆


そんな田野っちの作品が気になったそこのあなた!!

オンラインで彼の作品を見れるサイトがあるみたいなんだけど、

ちょっとまた詳しく聞いておきます!!

いちお参考までに彼のブログもよろしくねー

http://blog.livedoor.jp/ned_walker/

俺的には

may 26,2010の日記の薔薇や
中にドクロ、キノコ系は大好きだけどなー☆

でも
一番は自分の作りたいと思える作品!!

これが一番だね!!

田野っち大きくなるよきっと!!

有名になったら彼の作品はもう安くは買えなくなるんでみなさん早めのお買い上げお願いしますー






また近く会いましょう☆


あ!

Tシャツとゆまもかネックレス待ってます☆

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 23:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
神戸 スペシャール エレメントー☆

 もうね、

画像で語らせてもらいますー

まずは神戸到着!
目的地まで600メートル地点
京橋Pです。

そこでーーー


はい!まずは心霊写真3連打!


んで、

朝6時起床で
現地へー


やっぱり1番乗りは最高だぜー!!

んでミユキング発見ひさびさの出会いに感激しつつ、

会場の準備や掃除をしん、まさと、俺、もりち君でやりましたー



んで。


開会式



俺たちはLOWだったのでいきなりのライディングかと思いきや、
あまりのライダーの多さにより
1時間の時間遅れでスタート!!



まずはもとローカルのモリ君!!

http://unoberider.hp.infoseek.co.jp/unobe1/unobe12.html

彼もひさびさの大会だったみたいです!
んで、


まさと!!

ウィっぷーはよく決まってたね!!
練習してた逆回りの漕ぎが悔しかったね””

お次は


しん!!

なかなかの落ち着きじゃないかな?

やりたい技はできたんちゃうかな?

で、
あたし!

はあああああああああああああああああ



んで、


ガールズキッズ!!


もとローカルのミユキング!!

バリアル2週メイクしたなー☆

かっこよかったよー!


ここでいちお、
休憩的な感じで
よく一緒に乗ってた健ちゃんと乗ってみたりー



あ!
写真とってなかった。。。大月夫妻☆

もう一生、大月という名字忘れません☆
来てくれてありがとうねー♪


んでー、
9時半入りをしてくれた
ガラス職人の田野プロ!!!
http://blog.livedoor.jp/ned_walker/

神戸に住みつつその岡山弁はどうにかならないのか・・・

んでーー

昼からはミドル


まずはマブダチのヒナゴっち!!!

カッコよすぎ!



もうひなごは本当に良い奴!

今回は主催側だからなかなかからめなかったけど

つぎまたどこかの大会で会おうねー☆

子供達がきなこもちに会いたいってうるさいから次は子供も連れて行くよ!!


そして、
同級生、同サークル、同ローカルの暴れん坊

村田怜人レヒトレヒトー!!
http://www.zendistro.com/team-28.html


顔色悪すぎだし(笑)

酒は控えめにー

しかしストリートオープンクラス!


かっちょよかったぜー!!



なにげに田野っち、レヒト、俺は同じ大学で、

卒業してから互いに別々の道で頑張れてることにちょっと感動してみたりー


田野っちの37564アピールがウザかったりー(笑)





お!!

ここで元わたくしの教え子でありましたマオ参上!!


今ではマジックフルーツのサポートライダーなのに
なんて礼儀正しいんだ!
俺と握手するときに右手で握手して左手まで添えてきたのは
俺の人生でマオだけだな!

あいかわらずマオは可愛い子でした☆

まぶたヤバイいたそうだけど・・・




しかしーーー

ライディングはヤバス!

二日酔いのライディングがこんなにキレてていいのか!!





とまあそんな感じで
渋滞予想もありつつ結果を見ずに

スペースアークへ!!


まさとはグリップやらなんやら買ってました!!


そして帰路へつき



11時くらいに無事帰宅!!

なかなかハードな予定で良く頑張りました!!


まさと、しんおつかれー!!


また大会あったら一緒に行こうぜー!!

チャンチャン!!


author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 23:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あーーー
 レッドブルうめーーーーー(笑)








今日もハイオク満タンでした!!




ってか、

チャリ今日寒かったー!!
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 18:41
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Special Element 3rd impression Byミユキングブログ
 
Special Element 3rd impression
 はいはーーーーい!!!お待たせしましたぁーーー!!!
正式に告知しまーーーっす!!


今年もやります!!Special Element!!!
ちょっと自分で言うのもなんですケド、去年めっちゃおもろかったです!
女の子は絶対来てほしい大会です!ガールズクラスにめっちゃ力を入れてるのがうちんとこの特徴です。

スペエレと言えば大阪!!関西!!ですね。

もちろん今回も関西は関西ですが、神戸の新しく出来たパークでやります。

っといいますのは、ストリート×フラットランドで同日にやっちゃいます!

そして今回はU2(旧名Ultra Foot)プレゼンツですのでインナーソールをこの機会に、是非ゲットしちゃってください。




名称:Special Element 3rd impression(street&flatland)
日時:2010年 11月 7日 (日) *雨天時21日に延期 
   エントリー受付8:00〜9:00 本番9:00〜17:00
場所: 神戸市/みなとのもり公園(最寄駅:ポートライナー「貿易センター
前」、JR「三宮」) 
http://www.eonet.ne.jp/~sya-oooo-rin/minamori/index.html
クラス: ★男子 LOW/MIDDLE(1位のみ賞金)/OPEN(1〜3位賞金あり)  
      ★女子 LOW/HIGH  
      ★ONE MAKE CONTEST 
エントリー費: 男子 LOW>¥3,000/MIDDLE>¥4,000/OPEN>¥5,000
         女子 ¥2,000
         ※ONE MAKE CONTESTのみ>¥1,000
         ※Streetは女子クラスなし。
         ※キッズは女子クラスにエントリー可。   





去年はマティアスくんが10万円もって帰りましたなぁ。
さぁて、今年は誰の手に?!

みゆきちゃんとこからの完全引用です☆

http://www.youtube.com/watch?v=VBBMMS5QldA


そしてわたくし、行きますんで☆

田野っちと健三にも会えるからうれしいな〜☆


ミユキング、ひなごっち待ってろよー!!



このスぺエレのためにがんばって練習してるぜい!!



未来のライダー達も日々精進!




姉ちゃんは1日目でコロなしマスター!!


2日目にはこぎ出しもマスター!

もう完璧です!!


今度パパと大会出てあげてもいいよっと上から目線で言われました(笑)



がんばって行きましょ!!!
アオリイカ
イカさんも応援してますよー!!!


author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 11:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
さーて!!
 こんな時間ですが、

いままでなにしてたかって??




わかってるくせにーーーーーー(笑)






はい!!



組んでました☆






そして、


これからわたくしBONGと、




弟、ゆっけが、







夜ライディングメジャー化に向けて





動き出します☆




興味がある人はぜひ!!


夜10時くらいに、


呉市役所の駐車場まで☆



author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 00:51
comments(2), trackbacks(0), pookmark
解散!!
 えーーー



Forty-Eight解散!!笑





いややっぱ名前パクリだし、ついに呉BMXもSTREET部門解禁ってことで、

再編します。


Jr.師匠(まさと)と決めました。






はい!!





全員一人1案考えてくるようにー!!!














敬礼!
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 09:13
comments(3), trackbacks(0), pookmark
初日記 この時間の更新ということは。。。
 
集合写真

え〜始まりました呉BMXメンバーブログ!!
一応代表のBONGちゃんこと遊パパです!

まあ始まったって言ってもいきなりネタが思いつかないという最悪の事態。

なのでまずは呉ちゃりメンバー写真!!
また残りのメンバーはアップしていきます★
これはこの間のBOSSのお店でのたこ焼きバーベキューパーティーの時の1枚っす!!

そしてウエポンのポンログより完全引用(ごめんなさい)

8月9日は呉へGO!!

 どうも!

今日は大会の告知でーす。


自分の地元、広島県呉市で8月に大会があります。
とりあえず今わかってる情報のっけときます。




「BMX大和魂 社交杯」

日時:8月9日(日)

場所:呉ポートピアパーク内イベントガレージ
        屋根があるため雨天決行

エントリー:9時半〜10時半

クラス: HI(2500yen)  LOW(1500yen)

クラス分けなしのバトルジャム(500yen)あり

無料駐車場完備

クレポートピアパークホームページ
http://www.kurepo.com/

分からないことがあれば自分まで連絡ください
weapon1107@yahoo.co.jp


そして俺が大阪でお世話になった4TRiKのミユキングから4TRiKブログとのリンクをしていただきましたー☆
ミユキちゃんありがとー☆

UBAホームページものさせてもらいますぜ( ..)φメモメモ
http://unoberider.hp.infoseek.co.jp/unobe1/unobe12.html
このホムペの動画!!
やばいかっこいいルーチィーンにおいら釘ずけっす!!




author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 10:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark