RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
写真のみですが


 






うふ
続きを読む >>
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 21:18
comments(1), trackbacks(0), pookmark
BMXって自己満ですよね(笑)
 今日ついに

スチームローラー
ヒッチ
エルク
ピンキー4週
フロントスクエーカー
から流して
左足ペダル着地
バー一回転
のルーティーンを




無傷で3回メイクしましたーーーーーーーーーーーーーー





最高にしあわへ☆






あと昨日国平さんとやってた
アンクルなDETH
ラードヤード
バー一回転
からバリヤルじゃないほうの戻りノーブレーキVer.も
3回メイクしましたーーーーーーーーーーーーーー




バックヤードグライドも
今日はたぶん5、6メーター行きました。



でもハマった瞬間!!

またしても
「こっからどーしたらえーーーーーんかいのーーーーーーーー」
って感じになってテンパってこけました。




でも最近確実にうまくなってる。






いやーーーーー最高に自己満ですね。






あ!!


もうひとつの自慢!!


ネットで
呉 BMX
って打ったら
この呉BMXチームブログが一番にでました。


うれしいです(笑)




あと
防府 BMX
って打ったら


N@OPPE




でました(笑)


だからリンクに入れました☆

http://bmxworld.cocolog-nifty.com/ppeg/

BONGこと遊の師匠です。


みなさん可愛がってあげてください☆


それでは☆
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 21:45
comments(3), trackbacks(0), pookmark
NEW RIDER

毎週恒例のちょこっと日曜ライディングにでかけ、

毎週恒例の国平さんと一時間ほどライディング!!

リア超たのしいーとか思って乗ってたら、
やはり一週間に一度のライディングなんで息切れしまくりー

んで国平さん帰ってシンがママチャリできて
来るっぽい感じだったからまったり乗ってると!!

なんかBMXっぽいのまたがってる人がきたー

そして「チャリおしえてくださいー」

だって!!


おれは内心やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで
さっそくBMX講習会!!

バースピンメイク!!

あとはこつこつバランスやってました
!!


彼はまじめにやるんですぐうまくなるデー!!


んで7時半に俺は帰宅!





そして九時に着信!

さっきの彼(ひろし)「あのー今市役所で乗ってたらチャリ教えてくださいっていう人がきたんで連絡先
教えてもいいですか?」って(笑)


そりゃ良いよ!!

仲間たくさんほしいよ!!


その彼とも連絡先交換してこれでOK!!


みんなで切磋琢磨して頑張りましょう!!


今日はBMXは最高の出会いだと再確認!!

今日出会えた運命を大切にします☆ 

みんながんばろうぜい!!!

NEW RIDERひろし、たつとがんばろうな!!

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 20:48
comments(3), trackbacks(0), pookmark
新メンバー山P

はい。
お久しぶりです。

新しく新メンバーが入りました^^

山Pです♪
NEWSの方じゃないです(笑)

コイツはセンスを感じられます!
今日もイケイケのシンと乗ったらしく、
かなり上達の速度が早いそうです!

これは期待大と言ってもイィでしょう;)

抜かれんように頑張らんといかんわ!

今後の山Pにみんな注目だぜ!!!!!!

ほなッ。

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 23:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
中国!中国〜!X2

タイトルは無視の方向でよろしくです(笑)

またまたチャリが一台増えそうです!

しかも!
かなりの高級車☆

明日から組み立てにいこうと思います。

出来次第お写真をupしますのでよろしくどすぇ〜^^笑

ほな!
おおきに!

関西風のブロギングでした!


まさこッ(^^ゞ
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:-, 22:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日の成果
 ストップオーリーとショービットメイク!!











以上(笑)
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:-, 21:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今年を振り返り、2011年のアレ。


今年も残すところあとわずか・・・・

皆さん!!
やり残したことはないですか?

ボクは沢山ありすぎて書ききれません(笑)

皆さんも悔いを残さないように今年を過ごして下さいm(__)m


それはさておき、

来年の目標は



「呉を盛り上げてライダーを増やす」

事です!!!

もちろん、長続きするライダーを募集してます^^


バタバタと辞めていくライダーばかりでしたからねぇ〜(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=YaBTitUsAhw&feature=related

コレでテンションあげましょう!!!!!!

ほな!!

マサ。

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:-, 21:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
そおいえば
 スぺエレのときに唯一撮ってた動画のせます。


マジックライダー湯浅マオの必殺技!!!



なんかやってって言ったらこんなすげーの見せてくれましたー☆




では、
お楽しみあれ!!



author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:-, 13:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Forty-Eight集合場所(笑)
 いつもみんなが集合してる倉庫が、






一応、完成しました!!!


まずは、





そしてー!!!






こんな感じです!!




あとはうちのちっこいテレビと

DVDデッキを置いたら完成かな?




灰皿も2つになったし、

ビール、レッドぶる完備!!



ちなみに机の上はーーー







田野っちガラスWITH,GTbike&シークエンスステム(笑)



シークエンスのステムが


ガラスの台座にぴったりでした!!




そしてーーー





1斗缶ブル!!!



これはドンキホーテで買ったあるものと組み合わせることで、


スピーカーになりますー☆





今度ここでスぺエレの
打ち上げをしましょう☆


あ!


あとBくのbmxのパーツが若干かわりました!!



まずはステム



ウィザピープルの
シュプリームステム!!



神です!!


めちゃかっこいいし強度は最強ですね!!


そしてバー!!


ひなごっちが送ってくれました☆


450の4ピースバー!!

かっこよすぎゃろー!

惚れてまうやろー!!!




やばいかっこよくなりました!!



では今から練習いってきます!!!







author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:-, 14:21
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ガラスここで買えます!!
 http://www.wanoma.jp/624/624.html

これに注目!!!!!

http://www.wanoma.jp/624/624.html


http://www.wanoma.jp/624/624.html



ここで買えますぜー!!!!!!


author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 20:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark