RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
1ヶ月放置プレイ!

1ヶ月のご無沙汰です。

まさとです。

最近は梅雨の影響ってやつでなかなか乗れない日々が続いてますね。

しかし!
皆さんにいぃお知らせがあります(*^_^*)



今週で梅雨が空けるらしいんですよ!

つまり!

夏だ!

海だ!!

自転車だ!!!

おねーちゃんだ!!!!


という事ですね(笑)

おねーちゃんは違いますが、
バーベキューなど楽しいイベントが盛りだくさんですね!☆


バーベキューセットを買って海へレッツゴー!
ビーチサイドでレゲエを流しながら
まったりチャリが最高に気持ちいいシーズンです!


皆さん!
今年の夏は沢山思い出作りましょう!


ライダーで楽しく過ごしたい願望丸出しの
まさとの久しぶりの更新でしたー!

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:-, 19:40
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:40
-, -, pookmark
Comment
おねーさんね〜
ゆ, 2011/07/04 8:49 PM
ゆ:おねーちゃんだよー!
ウソです(笑)
まさと, 2011/07/07 10:10 PM









Trackback
url: http://forty-eight.jugem.jp/trackback/96