RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
フォーティーエイト最新情報!


ハローえぶりばでぇー(笑)


ご機嫌よろしゅう?


そう!!

久しぶりの呉ライダーのブログ更新の、
まさこッ(^^ゞです!!



最近は皆さんガンガン上手くなって行って
私1人が置いて行かれ気味です(x_x;)。。。


シンに至っては、
意味不明の一言!


遊さんは
とび職になるとの噂も入って来ておるばかりです!!


ちなみに、
とび職はチャリのほうですよ〜(*´д`*)



肝心の私はヒッチハイカーをメイク出来そうで出来てないです( ̄□ ̄;)!!


同級生ライダーでマブダチの雄飛は、
MCサークルを4周したとの情報をgetしました!



ヤバいです!!

早すぎます!!



そろそろ本気出すかな!?

オレ(笑)


なんかくだらないブログ更新で
すいません(つд`)



近々皆さんのライディングをパパラッチしますから!

よろしくお願いします♪



ほなねー(=゜ω゜)ノ☆


author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:-, 23:23
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-, -, pookmark
Comment
金銭面の問題で当分はとび職にはなれないおじさんです。

まさこももっと乗る日ふやさな、
シンはヒッチTOエルクできそうだぞ(笑)
とび職, 2011/05/20 2:05 PM
とび職さん:らしぃですねΣ( ̄□ ̄)!

今日シンから聞きました(x_x;)


ヤバいです。。。

まさと, 2011/05/20 9:21 PM









Trackback
url: http://forty-eight.jugem.jp/trackback/95