RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
きたきたきたーーーーーーーー
 なおっぺが来たぞーーーーーーーーーーーーーー☆





それでは





GOGOGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO





GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!






呉チャリのホープ!シン!!



どや顔(笑)




最近乗ってなかった割に良いライディング!

なおっぺと延々とJAM!

たくさん盗んで消化して昇華させて、

なおっぺを蹴落としてやれーーーーーーーーーーーー(笑)


呉のルーキー



ゆうひ!

良い笑顔☆


運動能力はぴか1!!

これからもいっしょにがんばりましょう☆


そして国平サイクルの主☆

BOSS国平!






昨日は暑すぎたのか疲れなのか、



寝ちゃってましたが、

今日は一緒に乗りましたー☆




そして

M君!!


ではなくT君(笑)



エロ



いやいや

きついっす(笑)



かわいいやつです☆

今日のクロスハンドからエルク、ナイスでした☆

そしてなおっぺ!!










っていうかね、

早すぎて写真撮れん(笑)



これしかまともに撮れてないし(笑)



今回はシンの特別講師になってくれとったね☆

どうもです。



まあ〆としては、

なおっぺがいたころから10年くらいたって
一度は国平さんと俺だけだった呉チャリも、
どうにかこうにか今に残り、
受け継いで、
また栄えてきて、
呉チャリ&スケは今かなり盛り上がってきてて超楽しい感じになっとるよ☆



なおっぺ!

あんたのホームはここ!呉だぞ!!

いつでも乗りにきておくれ☆


いつでも歓迎です☆







では、








バーイ!!












author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 22:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:24
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://forty-eight.jugem.jp/trackback/94