RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
最近
 チャリ乗りに乗りまくってるBONGです。


チャリARESのAY−DAWになるかものBONGです。



今はです。







公園に

があるとテンションあがります。




これもんです。





あ!

うちのゆまちゃん

錦帯橋で

すげー天然石ひろいました。






これもんです。


絵が、


書いてあるように見える石です。


不思議です。


あ!


ゆまちゃんと言えば

6歳になりました。



なので





これもんです。





これもんの、






これもんです。


あ!!!



りゅうのしんが

香川土産くれました。


気を遣わせてごめんね。






これもんです。


イチゴ果肉入り饅頭☆


おいしくいただきました☆


あと、


火曜日に

Jr.から連絡が入り、

「TAMUTAMUさん来ましたー」


とのことでBONGも出勤☆


ひさびさにタムさんと乗りました!

みっちり特訓してもらい、

タムさんと奥さんと子供の育児話して超楽しかったですー





これもんです。きりり(笑)






T−シャツの柄のおっさんが私です。


あと、
みなさんにみてもらいたいDVDあります。





これ超いいです☆


THE STREETです。


世界観がBMXにも精通しています。


なんなら貸してあげますので連絡くださいKTKR!!



おつかれっした。
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 21:47
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:47
-, -, pookmark
Comment

井村さんお久しぶりです!


覚えてますか(T^T)?

私のこと?笑


あとちょっとしたら悪夢の7連勤が終わりますので、
良かったら一緒に乗ってくださいよ〜!!


ゆまちゃん
もかちゃん
奥さん

可愛らしい
ですね(*´д`*)

まさこッ(^^ゞ, 2011/05/04 11:31 PM









Trackback
url: http://forty-eight.jugem.jp/trackback/92