RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
BMXって自己満ですよね(笑)
 今日ついに

スチームローラー
ヒッチ
エルク
ピンキー4週
フロントスクエーカー
から流して
左足ペダル着地
バー一回転
のルーティーンを




無傷で3回メイクしましたーーーーーーーーーーーーーー





最高にしあわへ☆






あと昨日国平さんとやってた
アンクルなDETH
ラードヤード
バー一回転
からバリヤルじゃないほうの戻りノーブレーキVer.も
3回メイクしましたーーーーーーーーーーーーーー




バックヤードグライドも
今日はたぶん5、6メーター行きました。



でもハマった瞬間!!

またしても
「こっからどーしたらえーーーーーんかいのーーーーーーーー」
って感じになってテンパってこけました。




でも最近確実にうまくなってる。






いやーーーーー最高に自己満ですね。






あ!!


もうひとつの自慢!!


ネットで
呉 BMX
って打ったら
この呉BMXチームブログが一番にでました。


うれしいです(笑)




あと
防府 BMX
って打ったら


N@OPPE




でました(笑)


だからリンクに入れました☆

http://bmxworld.cocolog-nifty.com/ppeg/

BONGこと遊の師匠です。


みなさん可愛がってあげてください☆


それでは☆
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 21:45
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:45
-, -, pookmark
Comment

ユウさんやぶぁい?

明日ガチ練します。
そして妄想ルーティーンを実現、メイクします?

負けられません?

まさこッ(^^ゞ, 2011/02/16 10:39 PM
ちょっとキテルよ!!

明日晴れたらいいなー
ゆう, 2011/02/17 8:11 PM
てめぇら〜
ジコマンなんて言ってるヤツが
大会しようなんて言うんじゃねぇ〜

階段から滑り落ちて
右腕死亡なう・・・

引退なう・・・
くに, 2011/02/18 9:16 PM









Trackback
url: http://forty-eight.jugem.jp/trackback/87