RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
NEW RIDER

毎週恒例のちょこっと日曜ライディングにでかけ、

毎週恒例の国平さんと一時間ほどライディング!!

リア超たのしいーとか思って乗ってたら、
やはり一週間に一度のライディングなんで息切れしまくりー

んで国平さん帰ってシンがママチャリできて
来るっぽい感じだったからまったり乗ってると!!

なんかBMXっぽいのまたがってる人がきたー

そして「チャリおしえてくださいー」

だって!!


おれは内心やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで
さっそくBMX講習会!!

バースピンメイク!!

あとはこつこつバランスやってました
!!


彼はまじめにやるんですぐうまくなるデー!!


んで7時半に俺は帰宅!





そして九時に着信!

さっきの彼(ひろし)「あのー今市役所で乗ってたらチャリ教えてくださいっていう人がきたんで連絡先
教えてもいいですか?」って(笑)


そりゃ良いよ!!

仲間たくさんほしいよ!!


その彼とも連絡先交換してこれでOK!!


みんなで切磋琢磨して頑張りましょう!!


今日はBMXは最高の出会いだと再確認!!

今日出会えた運命を大切にします☆ 

みんながんばろうぜい!!!

NEW RIDERひろし、たつとがんばろうな!!

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:BONG, 20:48
comments(3), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:48
-, -, pookmark
Comment
おつ〜
あのあとそんなことがあったのね〜
オレもこの前市役所でひとり見かけたぞ〜
その子なんかな???
カップルで来てたから
女の子サポーターも増えるとイイな〜
BBQせなアカンしね〜
くに, 2011/02/14 9:59 AM
なんか市役所に乗りに来てたほうは、
ひろしが言うには
「めっちゃクルクルまわってたっす」らしいので
経験者かもです。
しんの受験が終わったら
合否に関係ねくみんな呼んでBBQしましょうか☆
ゆう, 2011/02/14 4:53 PM
じゃぁ
こっちが教えて下さいじゃねぇか〜

シンがんばれよ〜
くに, 2011/02/14 6:35 PM









Trackback
url: http://forty-eight.jugem.jp/trackback/86