RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久々
 いやー久々書きます

イマイチ書き方がわからないい


チャリ乗ってますけど全くできない



まあーがんばります

やる気だけわ負けません


書きかたが分からないので終わります
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:DYSON, 20:52
comments(1), trackbacks(0), pookmark
チャリ
 量はいつか質を生む


author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:DYSON, 19:50
comments(1), trackbacks(0), pookmark
ロンモアスピン
 ついついチャリて乗ってしまいますね、  試験中なのに

今日はボンちゃんにロンモアを教えてもらいました。
みんな簡単にやっているけど、難しいです。

まずはけんけんで進むということです。ボンちゃんの教え方がいいのかけっこう進んだ0 0

で、ボンちゃんが帰ってかるく周るくらいになっていました。

なんでもやってみないとウマくならないですね。
テルキも目がスピンだいいぶウマくなっているね。
沙30分くらいに国平さん登場。  いつ見てもウマし。

2週間でロンモアメイクしてやんよ。  みんなみとけよ


終わり

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:DYSON, 19:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
乗ったシ



さしぶりにブログ書きます。DYSONです。                                                                    

     今日は、4人で乗ってました。

2時30分ぐらいからーボクは7時まで乗りまくりました。 (^ ^)

リア技のヘンナノが、ちっとできるようになった。

   終わり
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:DYSON, 22:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
中学生日記 by DYSON
今日、はじめてブログ書きます。  DYSONです。

今日は、ボンさんとオレと匠とモッコさんと乗った。


はじめは、オレとボンさんで乗っとた。

そしたら、モッコさんが来て3人になった。

モッコさんはうまくなっていたけど、バイトで帰った。


そっから時がたって、BとDとTで大会ケイシキにして乗った。
(BとDとTは、分かるね。)

Bさんは集中力がハンパなかった^^;

Tは、まあウィップラシュきめてた。

Dは、MCサークル1回メイク★  

Bさんのライディングしはじめたとき事件が起きた。

オレ様のケツの穴から
メタンガス発射!!!!

Bさん集中力とぎれて、死亡してました。。


ボンさん屁こいて、ごめんね ごめんねぇ〜(笑)

大会のときオレは五厘にします。!!!!!


こんな、見にくい中学生日記です、、、すいま すいませんでした すいまぁ〜(笑)
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:DYSON, 21:09
comments(1), trackbacks(0), pookmark