RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
つゆ入りですね〜

お久しぶりですね^^

最近練習出来てない(いわゆるサボり)
ボクの更新っす。

遂に入っちゃいましたね〜

梅雨。

西日本は梅雨らしい梅雨との情報が・・・

東日本は雨の少ない梅雨だそうです。

なんでこうなるかなぁ〜・・・


グチグチ言っても天気はどうにもなんないですけどね^^;


そんな時は、

この動画でも見て興奮しちゃいましょう!!笑


http://www.youtube.com/watch?v=fg-03_xHtLU&feature=player_embedded


個人的に最高にカッコイイと思ってるライダー

アダム・クン

の、NEWトリックの動画です!

全体的にぶっ飛んでます!

1:50~2:00辺りが特にヤバい!


とにかくチェックして見てください!!!!!!

マサト

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 21:43
comments(1), trackbacks(0), pookmark
プラクティス!
最近みょうに
練習時間が長いマサトです!!笑

みんな乗ってますか?

乗るとテンション上がりますよ↑↑


みんなで
一回集まりませんか?

集まって集会的な事
しましょう!

この間ちょっとだけ
考えたんですけど。

ライダー全員で
自分たちが乗ってるローカルをキレイに掃除をしてみないか?

そんなことを考えました。

第三日曜の朝から
掃除をする。

まだテキトーにしか
考えてないんですけどね(^^;)

掃除をすることにより
キレイになるし、
ゴミを捨てる人も少しは減るのでは?

しかも!
みんなでやれば絶対に楽しいに間違いナシ!笑


どうです?

やってみませんか?

ご検討をお願いします!
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 22:51
comments(4), trackbacks(0), pookmark
クリスマス
じんぐるべ〜る
じんぐるべ〜る
すっずがっなる〜ぅ

今年のクリスマスも男独りの寂しいクリスマス。

すでに自転車デートが決定。。

情けないですよ…


今年のクリスマス

あなたは誰と過ごしますか?


続きを読む >>
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 23:19
comments(4), trackbacks(0), pookmark
20091108
こんばんは。

水曜どうでしょうでごさいます。(知ってる人は知っている北海道ローカルの番組)


ってか日曜ですけど…


そんな事は置いといて

最近は日没がメチャ早いです。

4:30くらいに練習場所に着く

5:30には真っ暗


つまり、1時間のみの練習



う〜ん短い。

しかもオレはバイトを始めるから更に縮まる


高校生は大変だす。


そんなこんなの日曜日
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 20:53
comments(4), trackbacks(0), pookmark
26日ですけどなにか?
久しぶりの更新でございますm(__)m

呉ライダーメンバーの
数学が出来ないで有名なマサトです!!


今日は26日です。

それがなにか?
(誰も聞いてないか汗)


最近はリアの方がオシャレに見えてきた

特にタイコウさんがヤバい!

バックヤードグライドからの繋ぎとか特に凄い!


フロントだったら木場さんかな?
個人的には、
めっちゃ好きな乗り方です!!


皆さんはどのライダーが好きですか!?
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 20:58
comments(1), trackbacks(0), pookmark
またまたJAMしませんか?
またまたみんなで集まって乗りませんか?


日にち:土曜日

時間帯:16:30〜

内容:そこまで考えてないです(笑)


とにかく、
みんなで集まって乗りましょう♪
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 18:50
comments(8), trackbacks(0), pookmark
最終確認
明日の4:30より呉中央公園にて
ゆる〜いJAMを開催します。

料金は無料です!!

少々遅れても構いません。

優勝も決めます!!
ただし景品はございません。。

こんな感じ
なので宜しくお願いしますm(__)m
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 22:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
21日にJamをしたいのですが…
タイトル通り、
21日(月)に中央公園でJamを行いたいのですが…

参加の方は
午後4:30までに公園にきてください。

少々遅れても構いません。

主催者はボクです!!

ゆる〜い感じでやりたいと思ってますですよ◎

大会形式で行い優勝??
まで決めていくつもりです。

大会に出る機会が少ないので、
少しでもそんな気分を味わってみてはいかがでしょう!?


気軽にご参加くださいねッ^^☆

また日にちが近づいたら書きます♪
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 23:07
comments(3), trackbacks(0), pookmark
お引っ越ししました!

すいませんがブログを引っ越ししました。

今度からJUGEMでかいていきます!!!

お手数ですがヨロシクです^^

Tkm-bike style & Fishing record

author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 22:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日のNICEな野郎達
 葉人


今日イィ感じで撮れた1枚!!!                   ↑↑葉人でぇーす↑↑

テールスピンをやってるんですけど、
それっぽくないのがGood

真剣なカオ付きがオモローーーーーーーーーーー 笑

これからガンガン上手くなる事
間違いなしの若手ライダーでっせ♪


要チェック!!!!!


Dyson


こちらは、オレのちゃりでMCサークルをかましてくれた1枚!!!

最近、吸引力が落ちてきたDysonクン☆

※顔が映ってなくてゴメンネ。。


オレのタイヤがないのを知っててやってるのか!?
おケケ様が出そうだゼ^^;


でっ、さっきまで乗ってたんっすけど
ウィップラッシュを教えたらなっ、ななななんと!!!!!!!!

いとも簡単にヤッテくれたゼ・∀・
多分、ものの30分位でメイクしてくれた。

しかも!!!5連続メイクっていうアレまで


オレなんて3日もかかったのにねぇ〜・・・・・・・・・


ギザウザス。


兄貴として恥ずかしい。。    穴があったら入れてみたい!?笑


明日もガッツリ乗るべきっしょ!!


みんな!中央に集合だッ!
author:FORTY-EIGHT BMX flatland & SKATE BORD!!, category:, 22:34
comments(2), trackbacks(0), pookmark